日本の夜明けはいつなのか

12.16「不正選挙」テロは絶対に許しません。ユダヤ金融資本を中心にCFR・CIAとそのエージェントである統一教会・創価学会・幸福の科学などのカルト宗教、その傀儡である諸派の政治家の行状を追及していきます。 12.16「不正選挙」テロによって日本国民から政権を簒奪した統一教会傀儡安倍晋三「偽」内閣は、決して認められません。

2014年11月

安倍晋三が解散に踏み切った理由

とうとう、というかやはり衆議院が解散されました。

日本のマスコミは、アベノミクスや消費増税などを問う選挙であるかのような報道をしていますが、それらは問題の本質から目をそらすため、CIA及び電通からの命令により行われているにすぎません。

以前より申し上げていますが、今回の選挙の目的は一つ

日中戦争を起こし、第3次世界大戦を惹起する

戦争経済により、ユダヤ金融資本を延命させる


です。

そのために、行われるのが2012年衆議院選挙、2013年参議院選挙でも行われた

不正選挙

です。

先のスコットランド独立のための国民投票において不正が行われていたにもかかわらず、ユダヤ金融資本傘下の日本を含む世界のマスコミが、これを黙殺しました。スコットランドが独立してしまえば、ユダヤ金融資本の大きな資金源である北海油田の権益を失うことになったからです。

世界の主要国で不正選挙が行われているのは、当然のことなのです。

日本で、今回不正選挙が行われるのはなぜか。

第1に、TPPや集団的自衛権行使などに反対する、裏社会に服従していない「真っ当な」議員を排除することにあります。その代りに統一教会から資金や無報酬の秘書を提供されることで、裏社会に服従した傀儡議員を永田町に送り込み、TPPや集団的自衛権に賛成させます。

第2に、日中戦争を契機とした第3次世界大戦を惹起するには、国内を統制する必要があります。そのための法案を数の力で強引に成立させ、政府の方針に刃向う人士を徹底的に排除することにあります。
特定秘密保護法案に関する国会の答弁で「多数の人が特定の情報を発信する媒体に集まるのは好ましくない」旨の発言があったのは、まさにリチャード・コシミズ氏が運営するブログのことを指しています。選挙後、政府は本格的に情報統制を行うことでしょう。

第3に、中国の習近平国家主席がMH370便の事件を契機に、ユダヤ金融資本を見限り、ユダヤ金融資本の不倶戴天の敵であるロシアのプーチン大統領と手を組んだことで、ユダヤ金融資本が搾取できる唯一の国が日本になってしまったことにあります。日本から可能な限り搾取するためには、安倍と黒田を続投させる以外にあり得ない状況に陥ってしまったからです。

ここで、MH370便事件がなぜ関係あるのか、かいつまんでお話します。

MH370便は、当時中国の共産党幹部が集合していた中南海に、911でWTCに突っ込んだ飛行機のごとく自動操縦で突っ込ませる予定でした。ユダヤ金融資本は、習近平が寝返ったことを察知していたのでしょう。

しかし、中国は自国のステルス戦闘機を向かわせ、MH370便を追い払うことに成功しました。MH370便の処理に窮したユダヤ金融資本は、世界のマスコミを通じてインド洋に墜落したかのように報道をさせましたが、実際は、インドの南方にあるディエゴ・ガルシア島の米軍基地に着陸させ、乗客は同島の強制収容所に監禁しました。

MH370便は、ディエゴ・ガルシア島に向かう途中、モルディブ島の複数の住民により目撃されていますし、MH370便に搭乗していた乗客から恋人にEメールが送信されていることも判明しています。

今回の選挙も、各投票所の締め切り時間が繰り上げられ、投票終了時刻と同時に「自公勝利」の報道がなされることでしょう。おそらく、統一教会や創価学会、幸福の科学の施設では、期日前投票と入れ替える予定の投票用紙が用意され、自公の候補者の名前を信者に書かせている最中でしょう。

報道で、期日前投票が予想より上回る数字が出てきたら、今回も不正選挙を敢行するサインです。

これから選挙が公示されるまでの動きを注視したいと思います。

小渕・松島・宮沢が標的にされた理由

かなり久しぶりの更新になります。

今日は久しぶりなので、端的に指摘します。

小渕優子、松島みどり、宮沢洋一、彼らが標的にされた理由はこれです。

山谷えり子
高市早苗
稲田朋美

この3人が統一教会・北朝鮮と
深い関係にあること


それを国民に知られないために「政治とカネ」の問題にすり替えて、国民がこの問題を忘れるようにしたかったからです。もし、統一教会と北朝鮮と深い関係にあることを知られると

安倍内閣は
統一教会内閣である


ということがばれてしまうからです。

特に山谷えり子は国家公安委員長です。
今、日本の警察権力は統一教会・北朝鮮の勢力下にあり、本来の機能を果たしていません。
特に警視庁は、創価学会員の警察官による「組織内組織」があり、創価学会による保険金殺人の幇助をしていることは、リチャード・コシミズ氏の実体験からも明らかにされています。

日本は今、統一教会により政府が運営されている、恐ろしい国になってしまいました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

twitter